おはようございます。

お元気ですか?

私は昨夜予定よりも2日遅れで

脱稿いたしました。

 

 

バタバタしたのですよ。

バタバタと。

 

今回のお話。

好きかも知れません。

でも前回の話が今のところ

一番好きかもすれません。

 

読み比べていただけると

嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

そして今回も行って来ました。

 

 

 

そして

目の前をこの

最高にクールなトラックが

走っており、

ずっと付いて行ってしまいました。

 

健さーーーーーーーーーん!!!

 

 

最っっっっ高!!!!!!!

 

ヤクザ物の作品自体は改めて

そんなに観た事がありませんが、

健さんの作品は色々と観ています。

 

男が惚れる男が本当の意味での

いい男だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ただ、こちらはこの

最高に素敵なトラックの持ち主に

許可を得ていないので、

削除するかも知れません。

 

あまりにもカッコイイので

アップしてしまいました。

スミマセン。

 

 

 

ではでは。

 

これから少しずつではありますが

頂いたお手紙等のお返事を

順番に書かせていただきます。

 

本当に遅くなってしまい

申し訳ありません!!!!

 

よろしくお願いいたしますカエル

 

あと健康診断も行って来ます。

 

 

今月は結構長めにドライブ三昧

してきます!!えへへ。

お祝いも兼ねてます。うへへ。

 

今月は楽しいお祝いが

チョコチョコあります。