おはようございます。

 

ドライブ三昧から戻り、今日から原稿三昧です。

 

攻めました。

 

ガスってた日は視界が悪過ぎたので

もちろん安全運転です。

めっちゃインを攻めてきやがる

対向車に「ギャ!」と言ってしまいました。

 

 

クマ!!!!

 

 

 

 

などと各県を楽しんでドライブ三昧しておりました。

 

 

 

旦那が盃を買ってくれました(笑)

ガマ口、カワイイ!!!!

 

 

 

などと道の駅で赤ベコに気をとられ

夢中になっている私に、

気色悪い男が後ろから

ぶつかったふりして

通りすがりに尻をなでまくりやがり、

そそくさと人ごみに

逃げて行きました。

 

 

本当にこの手の男には

昔から行く先々で遭遇する事が多く、

チャラそうなリーマンの兄ちゃんに

いきなり抱きつかれたり

自分が食べていたパンを

「食べてくれ」と差し出され

ずっと付きまとわれたり等々・・・・・

 

 

別にごくごく普通の格好で

今回は黒ニットにデニム

(シンプル大人!素敵!!!)

キメキメメイクやら巻き髪やら

で気合いを入れている訳でもないのに

こういう目に遭う。

 

若い奴がこういう事するのって

なんなんだ!?

気持ち悪い!!!!

本当に気持ち悪い!!!!

 

とりあえず腹は立ったが

グッとこらえて

また赤ベコに夢中になっていたら

人ごみをかきわけて

再チャレンジをしに来やがり

さすがにイラッとしたので

離れたところにいた旦那に

「あの男が・・・」と

説明をしておきました。

 

旦那を見た瞬間

走って逃げやがった。

 

 

こういう輩に遭遇すると

楽しかった思い出も一瞬で

嫌な気持ちになる。

心底好きになった男以外に

性的な意味で

体を触られるのは本当に不快です。

 

 

 

今回は楽しかったのですが

こんな事もありました。

 

 

 

ちぇっ!!!!!!!!!!!

 

 

 

気持ちを切り替えて原稿

頑張ります!!

 

こんなくだらない話を

よんでくださった方

ありがとうございます。

 

愚痴ってすみませんでした!!