こんにちは。

 

土曜の昼下がり、

いかがお過ごしでしょうか?

 

先月31日に無事脱稿致しました。

 

そして今、私は目の前にある

やらなければいけない事から

全力で目を逸らしている最中です。

めんどい。

でも逃げ切れない・・・。

めんどい。

書類系嫌い。

 

あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

 

 

そしてもう1つやっかいなのが

月曜からうちのマンションの

大規模な修繕作業が始まるらしく

全面に足場をつくられ

マンションを覆われてしまうらしい。

 

うちは角部屋で全室窓だらけですが、

目の前が環七で、ほぼ人目はないので

私はいつも

それは下着か?というような

ルームウェアで全室窓全開で

お気楽に生きている人間なので、

(3階です)

これからはしんどくなりそうです。

 

日中、カーテンとか閉めなくちゃ

いけないのかな・・・・

ちぇっ。

 

 

 

 

などと愚痴ってみました。

スミマセン。

 

 

 

夏といえばトウモロコシ!!

 

チビッ子がトウモロコシを食べる姿って

なぜあんなにも可愛いのだろう??

 

 

 

以前父から送られてきたヤツ。

んまいです。

チビチビ楽しんでます。

そうしないと一瞬で飲んでしまう。

 

ちなみにこれの後に送ってもらった

ウイスキーはとっくに飲み終わりました。

ほぼ私が飲んでしまった。えへへへへ

 

 

父の手作り梅酒

 

最高にうんまい!!

一気飲みしそうなので

気をつけてます。

 

 

長野かな?

間違っていたらスミマセン!

 

写真が溜まり過ぎてます。

なんだかんだ色々とドライブは

無理やりでもしてます。

 

 

 

 

 

 

今月はこちらを出して頂けます(予定)

嬉しいような、恥ずかしいような

 

また改めまして、

ご報告させて頂きます。

 

本日も中身のないブログを読んで頂き

ありがとうございました!!!!!

 

 

お手紙等のお返事はいましばらく

お待ちくださいませあせる

 

5ページ漫画をまだ未送の方には

そちらも同封させていただきます!

気長にお待ちいただけると助かりますあせる

 

申し訳ありません!!!!

 

よろしくお願いいたしますカエル