こんばんは。

 

なんやかんやが終わって

調子ぶっこいて連日更新。

そして結構呑んでます。

 

 

 

 

今年に入ってから今日まで

あっという間だった気がする。

 

そして、全ての事が終わって

また普通のスケジュールに

戻るのでなんか寂しくもあります。

 

 

気持ちにも時間にもドップリ

余裕ができたので、やっと見れた。

 

 

 

父が送ってきてくれた兄の写真。

 

今年の3月に兄が亡くなり

私はたまたまやるべき事が

結構あったので、

漫画の事に集中しておりました。

 

ありがたい事に現実逃避が

できたのかも知れません。

 

 

が、それも全て終わり時間ができたので

のんびりと兄を想い返そうと思います。

ふふふ

 

写真を見たら、絶対に仕事ができなくなると

思ったので開封しておりませんでしたが、

今日見てみたらめちゃくちゃ良い写真でした(笑)

 

 

兄と弟と、兄の息子が写ってる写真。

なんか嬉しくなって笑っちゃいました。

 

父と兄が並んで写っているのも

嬉しかったです。

 

 

こんな写真を見たら

あーーー頑張ろ

と思っちゃいましたよ(笑)

 

なので明日からまた

ガッツリ頑張ろうと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「ヤクザのおべんとう」の話を描く前に

この主人公で新連載にトライしようと

思ってました。

 

今でも諦めてません。

 

 

 

 

ではでは。

こんな内容を読んで下さった方

スミマセン。

ありがとうございます。

 

 

とりあえず明日は旦那が休みなので

一緒に投票行って来ます。