こんにちは。

 

お元気ですか?

私はお元気です。

 

もうすぐ2巻が発売されます。

どうぞ

よろしくお願いいたします。

また改めてご報告させて頂きます!

 

今日はペン入れ終了、そして

消しゴムかけをしていました。

 

消しゴムかけ?

あれ?違ったか??

 

時代はデジタル。

わかってます。わかってますよ・・・。

 

 

 

 

一昨日、単行本と一緒に

お手紙等が届きました!

 

 

 

 

ありがとうございます!!

お返事が全く書けていないのに

申し訳ありません!!!!

 

でもやる気がでまくります。

本当にありがとうございます!!!!!!!

 

お猪口、戸棚に飾ってくださっている

写真・・・・・う、嬉しい・・・・・。

 

ただ、私としてはお猪口よりも

一緒に写っている みつをさんの方に

目が奪われておりました(笑)

素敵なお言葉ですね・・・。

 

 

今回頂いた漫画の感想を読んで

一安心しました。

感想をくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

これで美味しい酒が呑めます。

もう昨日呑みました。

 

 

 

そして

 

カワイイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

クリアファイルは早速

現在原稿に入っているネーム入れ専用に

使わせて頂いております。

 

他の子たちは飾ろうか使おうか

迷ってます。カワイイ。

 

この一緒にいるのはおたまじゃくし

・・・でいいのだろうか?

下の部分がきゃんたまに見えてしまい

めちゃくちゃ気に入ってます(笑)

 

 

 

 

で、

 

笑った。

かなり笑わせていただきました。

 

腹筋をつかったので

クビレがかなりできたと思います。

しばらくはエロい格好で練り歩こうと

思います。

 

さて、これからベタをやって

トーンに入ります!

まだしばらくはバタバタと

しておりますので、

それが終わりましたら

速攻でお返事を書かせていただきます!

(来月が一番ヒーヒー言ってる筈)

 

本当にありがとうございました!!!!

 

お気に入り。

2枚ずつ買ってあるんだ~。えへへ。