ナイチンゲールほか、今年ラスト! | 健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

名古屋は東区車道の柔道場のブログです。
柔道の話は練習日の火、木、土のあと。それ以外はワタクシ山田の趣味、私事、仕事のことなど、しょっちゅう脱線します。
書いてる人 山田敏貴 全柔連C指導員 柔連整復師 三級整備士

気がつけば、今年もあと1時間ほど。


ナイチンゲールは昨日の夕方から夜中まで頑張って、ここまで。

いや、デケえよ!!

バインダー裏のバーニアを見て終了〜。


大晦日は毎年恒例のココへ!
西尾市の天野ゲーム博物館

年末にココへ行くのが慣わしとなってきました。

今日は結構お客がいました。

今年の沙羅曼蛇は4面で終了。
今まで5面に行けた事はありませぬ…
またユーチューブで研究させてもらいます…

あとは究極タイガー、飛翔鮫となんか縦シューばっかりやってました。

その近くのお宝倉庫に行くのもいつもながら。
ナイチンゲールにこの赤を買ってきました

ガイアカラーのプレミアムレッド!
プレミアムに弱いです。

正月に塗るぜ〜!!

それでは皆様、今年も読んで下さりありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!

山田柔道所、名古屋市東区、車道町