プレバン品は貴重なのであります! | 健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

名古屋は東区車道の柔道場のブログです。
柔道の話は練習日の火、木、土のあと。それ以外はワタクシ山田の趣味、私事、仕事のことなど、しょっちゅう脱線します。
書いてる人 山田敏貴 全柔連C指導員 柔連整復師 三級整備士

明けましておめでとうございます!

まだ柔道の練習は休み中です。
今週いっぱい。

そろそろ体が鈍ってきましたよ…

さて、休み中はやることないので、
ほぼプラモデル触ってます。(ヒマか!)

で、今日は弟の家で家族の新年会的なやつ。
そこで弟に3年くらい前にあげたアレ、どうした?と聞いた所、お手付けして放置だとの事。

そのアレとは…
RG Zガンダム3号機!プレバンです
このカラーリングがイカス!

コレは適当放置して良い物ではありませんので
回収!!

ちょうどRGゼータか、3号機の立体物が欲しかった所でしたが、自分用に手を付けるのは躊躇われていたトコロでした。

しょうがない、兄が消化してやるぜぃ!!
ヒヒヒ…

で、2時間頑張って、コレ。
終わんね〜っす!

何かとんでもない物に手を出してしまった気がしないでもないです!

RGのシールを見るたびに気力が削がれます。

そんな時はコレ!
マシーネンのカウツ、途中です

年末からやってますが、
まだ少し塗りが足りませぬ。

背中のバインダー?にボールジョイント仕込んで可動にしましたが、あまり動きませんでした。

もう二つぐらい欲しいなあ。
アリス行くか…

カッチリしたバンダイのRGとは正反対なプラモデルで癒されます。

ま、ボチボチやります!

それではまた!
本年もよろしくお願いします!!

山田柔道所,名古屋市東区,車道町