おはようございますおねがい


7月も宜しくお願いしますお願い



毎日暑いですねあせるあせるあせる

長野市内は朝晩は涼しく過ごしやすいでが…

しばらくの間、全国的に

雨の日が続く様ですね

水害や、土砂崩れ等

警報に注意して!!

お互い気を付けて過ごしましょう


それでは、昨年参加させて頂きました

イベントの

ご報告ですルンルン音符

毎年お招き頂きまして

感謝しておりますお願い

キラキラキラキラ銀扇流銀扇会 様キラキラキラキラ

歌と踊りのふれあい祭り音符ルンルン


中央で踊っていらっしゃるのが


代表の銀扇華都保 先生です


皆様とても素敵ですねラブラブラブラブラブラブ


会の皆様の


素晴らしい舞の数々


そして、大勢の方々の


素敵な歌声カラオケカラオケカラオケ


楽しい1日を過ごさせて頂きました


有難う御座いましたルンルン音符



前髪切りすぎましたチューチューチュー


新曲の


花も実もある人生だからルンルン音符


含む2曲を歌わせて頂きました


掛け声を頂き


楽しく歌わせて頂きました


有難う御座いましたお願い



今週も、皆様にとって


素晴らしい1週間に


なります様にラブラブラブラブ


最後まで読んで頂きまして


ありがとうございますお願い