こんばんはおねがい


皆様 元気に

お過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

じゅんじゅんは

3月にコロナに感染してから

味覚と嗅覚が

未だに完全に戻りませんえーんえーんえーん

ご飯を食べても

香辛料の香りや味覚を感じないのは

とても

淋しいです汗汗汗

身の回りにある

ステキな香りや

美味しいと感じること

今まで当たり前に感じられた

幸福感!!

早く回復して欲しいですえーんえーんえーん

コロナの後遺症に苦しんでいる方

知り合いにも、何人かいらっしゃいます

改善方法が有ると良いのですが…

少しずつでも

回復に向かうことを願いますお願い



それでは、昨年お世話になりました

イベントのご報告ですルンルン音符

花火花火祭牟礼駅前夏祭り 様祭花火花火

歌わせて頂きまして

ありがとうございましたおねがいお願い


つけまつ毛があせるあせるあせる


片目半分剥がれてしまいました汗汗汗


新鮮なアスバラキラキラキラキラ


頂きました


とても美味しかったです


ご馳走様でしたお願い



子供達のダンスルンルン音符

太鼓音符ルンルン

タヒチアンダンスルンルン音符

アイドルグループ音符ルンルン

チンドン屋さん音符ルンルン

御神輿ルンルン音符

屋台も沢山出店していて

とても、賑やかで楽しい

夏祭りでした花火花火花火


飯綱町観光協会の皆様

地元役員の皆様

お疲れ様で御座いました

参加させて頂き

有難う御座いましたお願い



最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます

おやすみなさいzzzzzzzzz