こんばんはおねがい


5月も宜しくお願いしますキラキラキラキラ

昨日は風が冷たくて
 
肌寒い1日でしたがDASH!DASH!DASH!

今日はいいお天気晴れ晴れ晴れ

明日からゴールデンウィーク後半ですね

先日じゅんじゅん

大須へ

お出掛けして来ましたラブラブグリーンハーツラブラブ





ずっと食べたかったグリーンハーツ


10円パン


伸び〜るチーズたっぷりで


美味しかったですルンルン音符ルンルン


おにぎり🍙


クロワッサン


こちらは、クリームたっぷりで


美味しくて、見た目もカワイイ💕

中のアイスが選べる


モチモチ、アイス〜


雪見だいふくみたいでしたラブラブブルーハーツラブラブ


アイス大好きじゅんじゅん


美味しく頂きました!!


他にも…


沢山食べ歩きしました照れ



明日からのゴールデンウィーク後半


遊びに行かれる方


楽しい思い出沢山作って来て下さいキラキラキラキラ


お仕事の方、交通機関等混雑するかと


思いますが、頑張って下さいキラキラキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ