コメスタでした 2013_0224 | 【ピン芸人】ユウシテッセン 山本のブログ「ユウシテッセンと山本の間は空白が一文字分あります」

【ピン芸人】ユウシテッセン 山本のブログ「ユウシテッセンと山本の間は空白が一文字分あります」

大阪で芸人をさせていただいてる滋賀出身のピン芸人です。

所属はデリートエンターテイメント。HPはhttp://yuushitessen-yamamoto.jimdo.com/
舞台に出たりニコ生配信、ネタをYou Tubeに載せてます(ユウシテッセンで検索)。

  コメスタに出演させていただきました。
 演者さん、スタッフさんお疲れ様でした。

結果、シュールでボケが弱~いネタをしてしまって、
一つ下のCマ
ンへの降格を喰らいました。

猛省です・・・。まぁすぐにええネタを引っさげて戻ってきます。

まぁ、今日は・・・いろいろと勉強になりました。



なーんか今日は疲れました。

目がドライアイなんで疲れると目がカサカサしますし大変です・・・。

ん~~!でも明日はjoy-seatでネタと前説なんで楽しみです!

なんかそやし頑張れそうです。

よるも深いんでそろそろ寝ますわーおやすみなさい~(^O^)


Joy-Seat (2回公演・両公演約45分)  
http://hp.kutikomi.net/joyproject/?n=page6
【開演】13:30/15:30
【場所】ワッハ上方4F 小演劇場
【入場料】400円

Joy-Parkや2Gateの主催の方の寄席です。
入場料がいりますが、山本がチケット持ってますので、よろしければお声がけください。