本日はCマンでした。 (追加告知) 2013 0113 | 【ピン芸人】ユウシテッセン 山本のブログ「ユウシテッセンと山本の間は空白が一文字分あります」

【ピン芸人】ユウシテッセン 山本のブログ「ユウシテッセンと山本の間は空白が一文字分あります」

大阪で芸人をさせていただいてる滋賀出身のピン芸人です。

所属はデリートエンターテイメント。HPはhttp://yuushitessen-yamamoto.jimdo.com/
舞台に出たりニコ生配信、ネタをYou Tubeに載せてます(ユウシテッセンで検索)。

どうも、最近ニコ生を本格的に始めました。山本です。


ネット配信で僕がゲーム実況する配信なんですが、


まぁ、まだまだ集まりが悪い・・・。



一回の放送で4、5人ぐらい来てくればまだいいほうです。


全然なときは誰も来ず、20分間独り言しながらゲームしてることもしばしば。



でも少しずつ視聴者数は増えていってるようなんで地道にやります・・・。




あと、本日。天王寺阿倍野のCマンに出させていただきまして、


38組中5位に入れまして一つ上のコメディスタジアムの1分組に昇格いたしました。


長い間、Cマンの下位を彷徨っていた私にとってこれほど嬉しいことはないです。


ありがとうございました。


ただ、1分ネタなんて持ち合わせてないので、どうしようかガチで悩んでます。


まぁ、とりあえず26日のコメスタまでにどうにかします。


本日お越しくださったCマンのお客様ありがとうございました。


演者さん、スタッフさんお疲れ様でした。


【追加告知】


コメディスタジアム


1月26日土曜日


開場18:15 開演18:30

前売り 300円  当日券400円


あべのベルタ3階(キューズモール横)

阿倍野市民学習センター

山本、チケットありますので、前売り料金でお求め頂けます。




それでは、明日はR-1の2回戦へ行ってまいります。