先週末、さらにいくつかキャンプ用品を追加。
 
 
 
 
 
 
毎日いろいろあるものの、興味のあるモノの買い物、気分がアガりますほっこりほっこりほっこり
 
 
テーブル、これで落ち着きそう。
サイズ表記の確認をしていたものの、すでに持っていた2点、小さいし、低すぎだった。
 
この製品、画像のはつけてないけどランタンポールまであります。
 
 
 
 
 

 
 

先日に製品違いで2つチェアを買ったけど、今回は背もたれ付。
座ってみるとしっかりしているし、長時間まったりできそう。
 
 
 
 
 

 
 

タープ用のポールも追加。
最初に買ったモノは太さも高さも足りないことが判明(径15mmの長さ170cm)。
追加した方は径33mmの長さ最長で280cm。頼もしい感じアップアップアップ
 
 
細目の短い方も無駄になるわけでなく、タープ張りのバリエーションやテント入口などに使えるかな。
※パンクで外したロードバイクのチューブ、ほぼ捨てずに残していろいろ有効活用させてます
 
 
 
 
 

ペグも追加。20cm 8本に加えて30cm 12本。
 
 
 
 
 
 

 
 

バイク積載用バッグも。
容量50Lにしたけど、イメージ通りな大きさ。・・・バックル付ベルトを確認したけど、バイクへの固定方法がいまのところよくわからずゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
ようやく狙っている初期装備の半分くらいは揃ったかな。
実践というか外で使ってみてなんぼが大前提。・・・はやくても涼しくなってからだけど。