一週どうにかやっつけて週末が貴重な休養。
 
 
回復!?なんだか睡眠一つとっても大事なのは間違いないので仮に目が覚めていても横になるようにしてるけど・・・
 
 
疲れが抜けない。職場のよく話をする人との会話も大半は暑さのこと。
 
 
先日はちょっとトラブルがあって、通常の作業以上に暑さの影響を受ける時間帯。
危惧していた熱中症の症状が出てしんどかった。
 
 
 
 
外作業が業務の半分くらいなだけに今後も注意が。
 
 
 
 
 
週末になってせめて食からでもと
 
2日(金)の仕事の後テイクアウトで日の出商店。

 
 

 
期間限定のレモン油淋鶏。レモンの酸味強めだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
4日(日)、家族も暑さにやられております。
というかベランダに面した子供の部屋のエアコンが暑さのせいもあってか夜中ですら動作不良。
エアコンなしは無理なので家電量販店で注文。来週末で設置の予定を。
 
 
ちょっといいものを食べて気分含めてアゲるべくランチ。
 
いっちょう 東松山店へ。
 

納豆奴、ポテト
 

なめろう、とん平焼き
 

サーモンねぎとろ丼
 

ミニ海鮮ちらし丼ともりそばセット
 

ミニ海鮮漬け丼 小うどんセット
 
 

茄子の揚げ出し
 
 
 
 
満足な食後だった。
 
いくつか買い物で寄るつもりだった店も暑さから帰宅となりました。