6/15 sat、この日は夜になって雨予報。
 
 
 
 
 
 
暑い日が続くようになってきています。
午前中は一週分の疲れを休めて午後出発。
 
 
 
 
 
で、15時過ぎに出た。
動き出して1~2時間は暑さを感じたものの、その後は涼しくなった気がする。
 
・・・乗ってしまえば結構な暑さでもバイクでいうところの空冷効果。信号待ちは別ではあるものの。
 
 

所沢市民文化センター ミューズ
10年前くらいに子供の関係で来た事あって懐かしい。
 
 
 
その後、所沢駅西口から南下。
ブリジストン東京工場脇を通って突き当たり左折。
青梅街道を走行していると一般車(自転車のこと)に乗って内側にロードバイクを右手で押さえて走行している人が前から出てくる。
 
追い抜いた後の信号待ちで後ろにつかれたので「買ったんですか?」と声を掛けると「はい」。見たところ30代。
「おめでとうございます」。なんてやりとり。
 
というか納車で一般車で受け取りに行くって自分ならしないかも^^;。
 
 
 
 
 
 

小平グリーンロード立体
と看板にはあります。草が隠していて読みづらいけど反対側から抜けてきた際、そちら側は文字が読めました。
 
 
 

志木市役所
キレイな建物です。
 
 
 

JR南古谷駅
 
 
 
素直に川越方向へ進まずに駅を背にして上福岡駅を右手にさらに進む。
 
 
 

南大塚駅
 
 

 
 
 
 
 
20時前後でポツっと雨。
降られずには戻れた。
 
 
 
 
6/15 sat 15:10-20:35
DST 102.5km
563m UP
 
 
サイコン、故障したり諸々の事情でしばらく使っていないけど、最近は安くなっているGPS機能のついたモノが各種出ているから少し興味が。