☆アドバイス☆ | 旭川のゴルフ練習場P・G・Aから皆様へ(^^♪

旭川のゴルフ練習場P・G・Aから皆様へ(^^♪

道北最大級のゴルフ練習場P・G・Aからのお知らせなどを、綴っていきます。

みなさん、こんにちは(^-^)/



どうもP・G・Aですゴルフ




ひとまず、ポチっとお願い致しますm(_ _ )m




人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックお願いします音譜


ブログ村 ゴル フブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックお願いします音譜





最近、ブログの更新が疎かになっておりました・・・。



それと同時に、このブログというツールの意味というか、



ブログの存在意義を改めて考えなければ!!!!



と思う筆者であります。



このブログを通じて、P・G・Aの事をより身近に感じて頂く、



そして、「旭川にこんなゴルフ練習場があるんだぁ」、



「ちょっと行ってみようかな(・∀・)」と思って、



ご来場頂ければ、うれしい限りです。



そんなブログにしていきたいです☆




昨日の出来事、



いつもご愛顧頂いているお客様(ゴルフ歴3年、ベストスコア108だそうです)が、



パターの練習をしていましたゴルフ 4



いつもの様に、世間話をしていると、



『パターがいまいちなんだよねぇ汗』と、お客様。



そこで、「ボールに、ラインが入っているのは知ってますか?」



と聞いてみた所・・・・。



『知らない・・・・』と、お客様。







( ̄□ ̄;)ガーン







ほとんどのゴルファーは知っていると思いますが、



販売されているボールのほとんどに、ラインもしくは、直線的な文字が印字されています。



このラインをカップの方向にに合わせてボールを置き、打ち出すのですが、



ご存知なかった様で・・・・。




この事をアドバイスさせて頂きました( ̄▽+ ̄*)




数十分後・・・・。




『いやー、これで100切れるわぁー(^-^)』



と、満足そうにご帰宅されました。




こうやって満足して頂けると、本当に嬉しい限りです☆




日曜日にコースに行かれるようなので、



良い報告を楽しみにしてますよっ(*^▽^*)




それでは、長文失礼致しましたm(_ _ )m








twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする



ペタしてね