遼くんおめでとう~!! | 旭川のゴルフ練習場P・G・Aから皆様へ(^^♪

旭川のゴルフ練習場P・G・Aから皆様へ(^^♪

道北最大級のゴルフ練習場P・G・Aからのお知らせなどを、綴っていきます。

みなさんこんばんは!



では! いつものお願いします(-^□^-)




人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックお願いします音譜


ブログ村 ゴル フブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックお願いします音譜





「大儀であったーーーー!!」




・・・・・・・。





わかる人はわかると思いますが、こんな気持ちでした。




上から目線ですいませんあせる





男子ツアー第3戦「中日クラウンズ」の最終日。





1アンダーでスタートした石川遼プロが、





前半を7アンダーの「28」で折り返し、後半もその勢いは留まることを知らず、




12バーディ、ノーボギーで、1ラウンド「58」の日本ツアー新記録、世界最小スコアで、




今期初勝利を飾りました!





P・G・A通信



今年もやってくれる気がしますねぇ(^-^)/






そうそう。






米国女子ツアー第6戦「トレスマリアス選手権」の3日目。








P・G・A通信




宮里藍選手ですが。








単独トップ!!!!の13アンダー!!!




2位のM.ウィー選手とは1打差の大接戦ですが、




今期3勝目を飾る事が出来るのか!?




明日の結果を楽しみにしましょーーー(・∀・)






最後になりますが、みなさんGWはどの様にお過ごしですか???




当練習場はGWも休まず営業!!!




旭川のゴルファーの皆様の為に、スタッフ一同元気に皆様のご来店お待ちしております!





「明日もお客様が沢山来てくれますよーに合格





それでは失礼します。





ペタしてね




twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする