皆様おはようございます。

さて去る3/6水曜日




月に1度の糖尿病内科通院日でした~。まず糖尿病の指標となるヘモグロビンa1cの値は6.1%でかなり落ち着いており、血圧は127/72といい感じです。、今回も糖尿病はそのまま経過を見ることになりました。

ただ、花粉症と昨年末の風邪の後遺症で咳喘息を罹患してしまい吸入薬を一時的日本使用して治療して行ってます。
今回からリブレがリブレ2に進化しました。何と1分おき的データが記録されていつでもアプリで確認出来ます!のだそう。すごい。
ちなみに心療内科は落ち着いていて経過観察ということでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

【やまさんのSNSアカウント】X(旧Twitter) Instagram