皆様おはようございます。

さて去る2/7水曜日




月に1度の糖尿病内科通院日でした~。まず糖尿病の指標となるヘモグロビンa1cの値は6.1%でかなり落ち着いており、血圧は125/73といい感じです。、a1cの頭が落ち着いているのででンスリンの単位数を調整しようかという話もありましたが、結局そのまま経過を見ることになりました。次回からリブレがリブレ2という新しい機械になる予定です。何でも自動的にデータが記録されるのだそう。すごい。
ちなみに心療内科は落ち着いていて経過観察ということでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

【やまさんのSNSアカウント】X(旧Twitter) Instagram