皆様おはようございます。

さて去る1/10水曜日




月に1度の糖尿病内科通院日でした~。まず糖尿病の指標となるヘモグロビンa1cの値は6.1%でかなり落ち着いており、血圧も105/63といい感じで、寧ろ低血糖が起きているという事でインスリン単位数を調整して、若干単位数が減りました。そして先月の血液検査等の結果は、肝機能の値が悪いということで春に腹部エコー検査やCT検査を行ってガン等がないかをチェックする予定です。腎機能は悪くなっておらず、他も問題はないということでした~。
ちなみに心療内科は様子見ということです。

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

【やまさんのSNSアカウント】X(旧Twitter) Instagram