皆様おはようございます。

さて昨日は


前日から身体がダルく、悪寒をあったので

緊急で主治医に連絡して受診しました。ちなみに主治医の病院は発熱外来があるので何かあれば診ていただけるので助かります。

熱は36.6℃で微熱でしたが、年のため自とコロナのPCR検査を受けました。結果は陰性!良かったです。というは上咽頭炎と副鼻腔炎ということでお薬をいただいて

風邪の定番(笑)うどんを食べて帰宅しました。ちなみに今日心療内科受診なので心身症の症状ではないか診ていただく予定です。
2〜3日しっかり療養して大晦日の麻雀大会に備えたいと思います。
ということで今日はここまでです。

  

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

【やまさんのSNSアカウント】X(旧Twitter) Instagram