皆様おはようございます!さて昨日は

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2023にちょっと行って来ましたー。最終日ということでそこそこ賑わっておりましたー。
ちなみに気球は帰り際に1機だけ見れましたー。


お昼ご飯でバルーンフェスタ名物農園の大鍋カレー(¥500)をいただきましたー。ご飯よりルーの方がの多くね?というのはさておき、大きめに切られた野菜との相性が最高で美味しかったです。
こちらの佐賀丸海苔(¥650)をお土産に買いました。本当は塩海苔が欲しかったのですが、品切れ(泣)ということで味付け海苔買いました。ちなみに本当に美味しい海苔7日皆様も是非!
ということでちょっと佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2023に行って来たでした~。
↓今後の予定(随時更新中)

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

【やまさんのSNSアカウント】

X(旧Twitter) Instagram