皆様おはようございます。

さて昨日は


2週間に1度の心療内科と月の1度の定期通院日でした〜
この2週間メンタル面は特に大きな問題はなくこのままで経過観察で2週間後に受診となりました。


次に糖尿病内科。この日は循環器系の検査をしました。心電図で心筋梗塞の兆候が・・・。「あ、ステント入れとったね」
ということで無理は禁物ですが、大丈夫でした~。糖尿病の指標とヘモグロビンa1cの値は6.5%で落ち着いております。ただ血圧が低めということで来月降圧剤の調整するかもです。
ということで今日はここまでです。

  

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

【やまさんのSNSアカウント】X(旧Twitter) Instagram