皆様おはようございます。山手線が運休からの遅れということで迂回しているやまさんです。
さて昨日は
東京初開催の第25回まあちゃんカップに参加してきました。5半荘でゲスト3人と同卓出来るという素敵な企画でした~。
今回は1回戦水谷プロ、3回戦酒寄プロ、5回戦夏目プロと同卓させていただきました。やはり百戦錬磨のプロの皆様強かったです。結果は5/24位(21142)4回戦のラスは純チャン三色同順の手で鳴く手順ミスって無理仕掛けになったの全てです。いやあーこのラスがなければもっと上位に行けたかと思うと悔まれます。更に修行してきます。
すごく楽しい大会でした~。また参加したいです。ということで今日はここまでです。
↓今後の予定(随時更新中)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

【やまさんのSNSアカウント】Twitter 

Instagram