東京からおはようございます。来週火曜日まで東京にいるやまさんです。 

さて昨日は


 ホテルで無料の軽朝食。パンでした〜。なので駅でおにぎり買ってそれも食べました。

そして静岡から熱海乗換で

東京に着きました。ホテルで荷物預けたらもうお昼と言うことで
喜多方坂内さんで塩ラーメン。美味しかったです。もう少し野菜入っていても良いかなって・思いましたが、それでも美味しかったです。
その後は私用を済ませて

ホテルで連絡と休養して
夕食は箱根そばのとろろうどん。サッと済ませたかったのでこちらをチョイス。うどんに腰があって美味しかったです。そして本当は大会に参加する予定でしたが、体調面及び義父の緊急入院もあったので参加を取り止めました。
でも肩慣らしはしたいと言うことで


まーすた下北沢で打ちました。うっかり2連勝しちゃいました。
そしてホテルへ戻って1日お疲れ様でした〜。おしまい!


最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

【やまさんのSNSアカウント】Twitter Instagram

【週1回更新のやまさんnote】こちらから