おはようございます!本日は東京4日目の模様をお届けします!


昨日はとある麻雀大会に参加しておりました!

成績は12421で+75pくらいで8/28位でした〜!

最初の卓で無発声の同卓者がいたりして嫌だな〜。(朝1本だけフリー打った際フリー初めての方に間違えた〜からのロン!200てーのがあってスタッフ注意しなかったと言うのが根底にあったけど)と思って何がきれい事ばかり言ってんだ!と言う気分になったけど、会が進むと色々場が和んで面白かったので、水に流そうと思います!

3-6-9ソウ待ち同テンリーチで頭ハネされたのは一生忘れません(笑)

昨日はお昼が食べられなかったので夜は焼肉ライクへ!美味しかったです!
今日は行ってみたかった整体を受けに鶴見へ行った後少し麻雀打とうと思います!おしまい!

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!

【やまさんのSNSアカウント】Twitter Instagram

【週1回更新のやまさんnote】こちらから