去る8/30~9/3まで遠征していました。私的な用件が神奈川県内であったのでそれに乗じて今回は5日目の模様をお送りします。尚今回はこの旅シリーズ4本目です。

第1回はこちら

第2回はこちら

第3回はこちら

第4回はこちら

 

 

5日目はホテルをチェックアウトして

行って来ました!半荘1本のみでハコラスった・・・

同卓者に言葉使いが悪いのがいて・・。目上の人間には一応敬語使おうね。

 

その後は

中野に移動して荷物預けて塩味つけそば・・・。美味しかった・・・。

そして

オクタゴンへ行きました・・・。

麻雀オクタゴン

@mj_octagon

·

9/3最強戦リーグdailyチャンピオン

 1位 やまさん様  +149.7 

2位 K様   +131.6

 3位 あこ様    +119.2

(オクタゴン様Twitterから抜粋)

 

1131という成績で2度目の最強戦リーグデイリー獲得!

いやツイてました・・・。

でこの日は

祝新婚!ほやほやの安達プロがいらっしゃいました!

もうね幸せオーラ全開でしたわ!

「どうも!幼な妻です。」

等もう舌好調!

さらにオクタゴンは時間打ち切りありなんですが

「50分打ち切りでスタート・・・・・すると思ったでしょ!」

思わずコケそうになったやかいか~い!

あと

桜川プロもいらっしゃいました!いつも気にかけて下さってありがとうございます!

そして中野へ戻って

夕食!老舗らしい美味しい味噌ラーメンを頂き

こちらで時間調整!(まあ凹られましたが・・・。)

そして

こちらの関東バス様のマスカット号で一路帰途に着きました!

目覚めると岡山です!

 

いよいよ明日はやまさんの青春18きっぷ旅令和元年晩夏#2(6日目)。いよいよ本シリーズ最終回!お楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!