まあ酷かったっす。

心と身体のバランスが悪過ぎて麻雀にならなかった。これに尽きます。

確かに初参加の方がおられ、競技ルールも数回しか打っていなかったという話・・・。

その方のケアもしてあげつつと行きかったのですが、何をするにしても何か余計なことされるんで最後はイラついて自爆してしまった・・・。そんな感じですね。まあ。▲60くらいで済んでいるので次節頑張ろうと思います・・・・

 

で迎えた今第2節・・・・

いきなり起家で安目だが18000和了から始まり16000、12000,18000・・・・

前回とは打って変わって

やまさん無双状態であわや4連勝の1112で+115.6p!前節の負債を返して余りある成績でした・・・・。次節も頑張ろうと思います。

  

最後までお読みいただきありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!