お久しぶりですニコニコ
だいぶ期間が空いてしまいましたが高橋君の回胴日記!

先月、京都に行って参りました新幹線
1日目、嵐山に行き、とげつ京や天龍寺、ちくりんの道などとても風情があり景色も綺麗で癒されましたニコニコ





また昼食を食べたお蕎麦屋さんがとても高級感があり、井草のいい香りがする中美味しいお蕎麦が食べられて幸せでした。




2日目は、ぎおんの街をお散歩音譜
昔からの京都の町並みは現代を感じさせることなく風情がありタイムスリップしたような感じでした。
また浴衣姿のレディが多くテンションMAXでしたね恋の矢

今回の旅は身も心もリフレッシュできて、とても楽しかったです音譜

以上、この時季に花粉症で悩む高橋でした。。