やり方を変えてみる
生き方を変えてみる

もういいんだ、もう飽き飽きなんだ。

今までは、願いが先にあって、それが叶うのか叶わないのかって生きてきた気がする。
それに、一喜一憂したりして。

でも、変えてみる。

願いは必ず叶うのだから、
ナビはセットされたのだから。

あとは、エネルギーを調整するだけ。
結果は気にしない。

エネルギー出たら、それで完了。

気分を感じる。
感じたい気分を設定する。

嫌な気分を排除しない。

だって、それすらも、私の一部。

思い通りにならないこと、いっぱいあるよ。
でも、それ、本当?

言葉にすれば、月並みだけど。
自分のすべてを許して、自分のすべてを愛して。

自分のペースで
心の鍵穴を探して

HTL(Happy Theory Laboratory:Happy理論研究所)
クレドは一つだけ
自分自身に向けられている無条件の愛を信じ抜くこと

自分のこと否定することも否定しないし
恐れていることも不安がることも
苦しむことも否定しない
それを否定してしまっても否定しない

自分に対する許し、許可、


成功とは、見えない世界の自分自身と調和すること
自分自身の本当の部分と調和すること
ソースですね