君の名は。
観てきました。
happyちゃんが推してたから。

その日の夜は、1300円でちょっと安かったし。

オープニング、美しい歌が流れて、RADだった。
(radwimps)
もう、出だしから心が鷲掴みにされて。
映像が美しかった、音楽も美しかった。
ずっと、ドキドキしっぱなしだった。
予感で息が苦しい
胸がはじけそう
と言ったのはナウシカだけど、正にそんな感じ。
山に、山に行きたくて仕方なかった。
一人で山に登って、美しい景色を見ながら、山で泊まりたいと思った。

サントラを買おうかと思って、寝て、朝起きたら9時過ぎで、まだ寝ようと思ったけど、なんかどうしても目が覚めて、サントラをポチるかと思ったけど、何となくTSUTAYAで調べたら、近くの店舗でレンタルされてた。
早速起き出して、借りて、車で聞いてたら、ずっと聞いてたくなって、15時前なのに、山に向かってドライブに出掛けて、ずっと走って、ずっと聞いて、帰ってきた。

で、いま。
日常が、あまりに何もなくて、生きてる意味が分からんと思ってた。ここんとこ。

だから、宇宙がこのドキドキを送り込んできたのか

と、分かった。

RADの曲があまりに美しすぎて。
ドキドキします。

みんなのなかに、こういうものが見たいという穴が開いていて、それに合致したものが作れたのだと思います。
と、監督がインタビューで言っていた。

あー、そんな感じ。