•••先日 増税メガネの事、アップした事ありましたが今度は「恩着せメガネ」だそうです😅
まぁ言論の自由、何言っても構いませんがニュースの特集とか見てると(ほんの一例、氷山の一角)給食費が払えないや、給食の1食あたりの金額、何を削るか?など将来を背負ってく子供の栄養など考えると心配になってくる(全て物価高等が影響)
だったら政治パーティ、やめないでやっても良いので何億ってお金、集まるのでそうゆうの困ってる団体、子供の為等に寄付などチャリティーパーティなどやって欲しい。(ちゃんと経費等はとって良いので損の無い金額で)
野党も叩くだけでは無く そういう ホント、一般的に困ってる些細なニュースなどを取り上げて真剣に考えて欲しい。
↑の給食等、国民が困ってる事はニュースの特集みてるとイッパイあります。 まずはそういうのをちゃんと見て欲しい🤔