•••昨夜、というか本日午前3時頃 いたましい事件がおきましたね。
ちょうどその時間 私は明治通りの歌舞伎町入口あたりを車で通ってて止まってるパトカーを抜いた、瞬間 赤灯ついて急にサイレン鳴らして走りだした 「えぇ!俺、なんかやった?」って思ったら「緊急!Uターンします!」ってUターンしてった 😱
その後も大久保通り、職安通りと めちゃくちゃな数のパトカーと消防、救急車がサイレンけたたましく通ってった
「なんか あったなぁーー」と思いながら
その後 帰ったけどニュースで唖然 😮

ふぅ~ いつも通ってるとこじゃん•••
マジかぁ って思った
西新宿の十二社(じゅうにそう)通り
大昔から今現在も しょっちゅう
通ってます
なんか残念ですね
お亡くなりの方 御冥福をお祈り致します
🙏