今いるのは4人部屋です。

ルールを守らない人と同室になると、なかなかストレスが溜まりますね。一晩中枕元の明かりをそのままにしていたり、消灯時間を過ぎてもスピーカー通話してみたり。


ふと自分が周りに迷惑かけてる事ないかな?と考えてみて思いあたったのがイビキ。自宅でも自分のイビキで目が覚める事もあるほどのイビキかきなので、『いびきラボ』を使って記録してみました。結果がこちら…




1時を過ぎたあたりからガーガーピリピリゴーゴーピリピリやってたみたいですもやもや


コリャいかん。

しばらくはアプリを使って経過観察ですね。とりあえずイビキかかないように意識してみよう!



今日の血糖値、朝前90、後190、昼前116、夕前132、後238


やっぱり夕食後は高いなぁ。

31日退院予定だけど、血糖コントロール次第と言われてる。今の状態ではコントロール出来てるとは言えないんだろうな。きっと。


あっ!!今日は10,000歩達成キラキラ

今まではスリッパだったけど、今日はクツ履いて歩いたら、ちょっと調子に乗っちゃいました。

明日は少しペースダウンしなくちゃね。