ベイシック問題集 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

リュックが重い〜怒りとサピから帰ってきた。


ベイシック3冊、割合・速さ・比を購入してきたんだって。


夏休みにやるんだよにっこりって。ほんまかいな。


去年まではコンクールのため夏休みは週6でバレエだったけど、


今年はコンクールは参加せず成果発表会だけなのでできそうな気もするなスター



夏休みの予定を立てなくちゃニコニコ


夏期講習の合間にあそぶよ!


①キッザニア行く♡


最寄ホテルも空いてたグッ



②プール付きの温泉宿いく。


とりあえず予約はしたけどどこにするかまだ迷っている。




お泊まりのお出かけはこの2回かな。


楽しい夏休みにしよう♡