オープンキャンパスと夜ピクニック | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

6月は中学の学校説明会やオープンキャンパスがたくさん。


今週も土曜日に娘と気になる中学校に行ってきました。


娘がここいいね!行きたい歩くと言う学校は、


私から見ても、わかる〜!ここにの中にいるイメージ湧く〜指差しと感じる。


なんとなくですが、志望校が定まってきました。


とはいえ、先のことはわからないので、


広く見にいって楽しみたいと思ってます。



夕方からはバレエのお友達と夜ピクニック赤ワインチーズ


美味しいもの食べておしゃべりしながら楽しい時間♡


母たちは娘の月のものの話題。


みんなまだなんだけど、そろそろありえるよね。


お友達は最近偏頭痛があるようでもしかしたらもう直ぐなのかもと話していました。


娘は全くそういうこともないんだけどそろそろ準備をしておこうと思います。



偏頭痛にはマグネシウムがよいらしいよ。


入浴剤でマグネシウム補給拍手


ポケットついてたら潜ませておけるね!