春休み終了〜。 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

春休みが終わり、明日から5年生。


新しいクラスが気になるようで、


ドキドキする〜と話してた。


どんなクラスでも娘なら楽しめると信じてる指差し



春休みの色々まとめて。


グローバルマネーウィークに開催されたお金のイベント。

うんこ先生もおりました。



チェリーブロッサムフェスタは暑かった!



顔タイプ診断してもらって意外な結果に驚き。



原宿遊びに行ったらメキシコ料理のお店が美味しくて、


翌週もまた行ってきた。



池袋で遊んだ日は欲張ってアフタヌーンティーセットを楽しんだら🫖


食べすぎてお腹痛くなったな。笑



よみうりランドに行こうと思った日は雨予報だったから、


ナンジャタウンへ。


アトラクションだけじゃなくて、


イマーシブイベント、謎解き、マジックショーと様々な体験ができて、


めっちゃ楽しかった♡



春休み、たくさん遊べて楽しかった。


夏のバレエの発表会に向けてのソロの練習も始まってて、


きれいに踊りきりたいから立ち上がると体力作りのためランニングも頑張りました♡


お勉強も春期講習の日は午後からしっかり復習しておりました拍手


私はたくさん食べて太りました


なぜ娘は太らないのだろうか。。。


5年生も遊びもバレエもお勉強も、欲張って楽しく過ごしたいと思います♡