4年生最後のマンスリーなんだって! | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

めずらしく日曜なのに娘がSAPIXのデイリーチェックを見直している。


日曜もサピ勉タイムすることにしたん??と聞いてみたら、


なんと、来週4年生最後のマンスリーテストなんだって!


1月からは新5年生ということか。


通塾を始めてもう1年かぁ。はやーっ!


1年よく頑張ったねニコニコ


5年生はボリュームが1.5倍になるって保護者会で言ってたな。


やっていけるかな。


楽しんでやっていけたらいいな。



そして、今日は良いことがニコニコ


散歩がてらショッピングモールに行ったら、


だいすけお兄さんが来てたー!!


娘と見てた時の「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさん!


娘も、わ〜♡ってなってた。


30分間のトークと歌のステージ。

だいすけお兄さんの歌声最高でした♡