無意識の言葉 | 日記♥︎

日記♥︎

登山の記録のはずが、2013年娘生まれて親バカ日記。
大好き♥︎

ちょっと早めに寝室へ行って本をよんでたら、


娘が抱っこしてほしいな〜と言ってきたので、


ぎゅーっと抱っこしたら、


寝る前のいつもの言葉も言って〜といわれ、


へ?いつもの言葉て何?とわからなかったので娘にきいてみたら、


娘「頑張ったね〜。って言ってくれるやつだよ。」と言う。


私、そんなん言うてるか?とその時は思ってた。



朝からチャレンジして、


学校でお勉強と運動会の練習して、


放課後はバレエ踊りまくって、


頑張ってるな〜とはいつも思ってるけど、、、。



さて、そろそろ寝よっかとなって、


娘「おやすみー。」


私「おやすみー。今日も一日頑張ったねー。」


娘「ほら、それだよ。」


と言われてやっと気付いた。


言うてるわ。


きっとおやすみとセットで毎日言うてるわ。


無意識ー。



こども新聞に載ってた、


早く走れる工夫がいっぱいのスニーカー。


asicsのレーザービームのRG-MG。

運動会が近いのでこの靴にしてみた。


走りやすいよ〜と学校には毎日この靴で行ってる。