MONO消しゴム作ってる社員の人、
会議とかで多分ボールペン使ってるだろうから、
消しゴム使う機会ないだろ

フランスピアノ山本です。

今月21日に開催された、
「チャーハンを作ることが好き過ぎて止まない
フランスピアノ山本が作ったチャーハンを、
大喜利でウケたら食べられる会 vol.2」
を振り返りたいと思います

まず、今回....

中華鍋を借りて本格的に作りました 
炒めてる時の、おたまと鍋のガッコン!ガッコン!っていう音は最高でしたね

あとコック帽

そして、今回作ろうと思ったチャーハンは、
卵チャーハン、バター明太子チャーハン、
カレーチャーハンだったんですが

買い出しの段階で迷い始め、ひかるぶんどきさんと話し合った結果、、急に油そばを作ることにしました

卵チャーハン
すごいズレましたけど、これが1番うまかったと言っていただきました
今回も味覇と塩コショウで

バター明太子チャーハン
明太子の量をちょうどよくするのが、難しいです
味も少し薄かったかなー

油そば
麺とか具材は市販ですが、たれは色々調味料を
使えば簡単に作れちゃいます


今回大喜利のメンバーは、
ひかるぶんどきさん、俺スナさん、ちぇく田さん
バーニーズまぐろ、梅エース阿久津さん、
シャララ高橋、マリオネットブラザーズ肉汁
XXCLUB大谷小判♀

そしてMCは、いい塩梅松村さん

チャー喜利は大喜利だけでなく、大谷小判と
ひかるぶんどきさんによるチャーネタも鉄板です

前回もでしたが、この時間がウケ過ぎて
クレーム来るんじゃないかと毎回ヒヤヒヤします

僕はこのネタの時間以外は基本的にずっと
チャーハンを作ることに徹しているため、
残念ながら大喜利の回答を見たり、聞いたりする
ことができないんです

しかし、そんな中マリオネットブラザーズ肉汁の
ある回答が急に耳に入ってきました

「このお店、絶対芸人が経営してるだろ 
    どんなお店?」

肉汁 わかんないんですけど、「けつめん」ですね


めちゃくちゃ笑いました
笑いながらチャーハン作ってました
意味がわかりません
せめて肉汁だけはわかっていてほしかった


このライブはチャーハンを食べるライブですが、
もちろん大喜利を楽しめるライブでもあります

俺スナさんは新宿で知らない人にどうやったら
このライブに出られるのか話しかけられたそうです
変な広まり方してきてます
でもいいです
次回は未定ですが、11月か12月にまた
炒め予定立ててます

今回来れなかった方、来てくださった方、
初めての方も誰でもお待ちしてます

美味しそうに食べてくれます まぐろ

食べることを直後に控え、やばい顔の鉄太郎

けつめん



10月もライブたくさんありますー!
M-1もありますー!お待ちしてます
それでは、バイチャーハン!