本日もつたない文章をお読み頂き

ありがとうございます♪

👍いいね フォローして下さった方々

心より感謝申し上げます🙏


さてさて 本日 


東京雑司ヶ谷にあります 

鬼子母神


光ってる〜〜👍 イエイ👍

行って参りました。 

包み込むような 大きくて 朗らかな

素晴らしい 

わたくしにとっては

パワースポットと

感じられました。

樹齢600年余

立派な

銀杏の木も 



素晴らしかったです。 


これから もっと紅葉していく🍁

そんな感じです。 

機会がありましたら 

どうぞ。 

レトロな 昭和的

駄菓子屋さん 



初めて行った場所ですが

懐かしい気持ち

気持ちいい 気持ちいい

それはそれは 

気持ちの良いところで

ありました。


わたしのコレ? が あなたのソレ!で

ありましたら 幸いです。

皆様に もちろんワタクシに

金と銀のキラキラ✨ 

祝福が降り注ぎます。 

そうでありますように🙏