本日もつたない文章をお読みいただき

ありがとうございます😊

いいね👍 フォローして下さった方々

心より感謝申し上げます。


ふと 思い出した小人のお話を。 

以前にもどこかで書いたかもしれないのですが、  ワタクシ非常にひ弱で

ガリガーリー🦴 好きな食べ物 うどん

お茶漬け たくあん。 そんなそんな

幼少期でありました。 

母は そんなヒョロヒョロなワタクシをいつも心配してくれておりました。 

お遊び相手は 

おばあ2人 ぬいぐるみ🧸 絵を描く

 そしてそして 

5人組の小人

怖 😅  

まるでゴレンジャー 

大きさは 大人の大きめな男性の手の指くらいの身長🤌  

みんな 推しカラーのように色が違うけど 色と帽子が同じの モジモジ風スタイル(子供の私にはそう視えましたw)

主に 大人が寝静まった後 

小人たちは枕元にやってきて 

「今日は何して遊ぶ?」

毎晩のように遊びに来ていました。 

その当時 とても大人しく 口数もほとんどなく 大好きなぬいぐるみ🧸とのゴッゴ遊びは 

心で会話し合う という形式ww  


しかししかし 小人達との お遊びは

主に 

追いかけっこ

そうです。 

ワタクシ 幽体が離脱

しておりました。

グルグル🌀と部屋の天井を飛び回り

クーラーと天井の隙間を飛び回り 

当時 7階建マンションの2階に住んでおりましたが 

ベランダへ出るドアをすり抜け 

2階に浮いたまま 下階の駐車場スペースを眺めたり 

7階の部屋のベランダまで 一気に上昇してみたり。 

その5人組と めちゃくちゃ大はしゃぎして(いるように感じていましたね)

夜明け前に 寝ている自分に帰る、

お布団に入るような感じ🛌

 

そして 朝になると 高熱を出している

という状況でした。 

幼稚園はお休み 

信じるか信じないかは 貴方次第笑笑 


久しぶりに思い出しました。 小人たち 

もう会えませんが。 後に

小人に会ったことがあるよ。 という知人に出会うまで 

20数年は 実際にそういう方にお会いしたことはありませんでした。 

小人話 結構盛り上がりますwww 


続きは また いつか


わたしのコレ?があなたのソレ! 

でしたら 嬉しく思います。

皆様と もちろんワタクシに 

金と銀のキラキラ✨

祝福が降り注ぎます。

そうでありますように🙏