本日もつたない文章をお読み頂き

誠にありがとうございます。

いいね👍 フォローして下さった方々

心より感謝申し上げます😊

昨日は

世田谷山観音寺へ行って参りました。

わたくしは以前よりずっと こちらにいらっしゃる


マリア観音様

お会いしたく。

やはりやはり わたくしにとりまして

素晴らしい1日となりました。


一瞬 昭和初期にタイムスリップしたような 不思議な空間 

江戸三十三観音32番札所 

となっておりますようで。

閑静な佇まい 

雨上がりの後日 

お会いきて 嬉しく思いました。

ありがとうございます✨


ご本尊は 聖観音様でありましたが

沢山の 護りの方々が いらっしゃるご様子でした。 


そちらから 三軒茶屋 学芸大学など オサレZONE パン屋さん 巡りも🍞


素敵な1日でした。

ありがとうございます✨


わたしのコレ?があなたのソレ!で

ありましたら 幸いです♪

皆様と もちろんワタクシに

金と銀のキラキラ✨

祝福が降り注ぎます。

そうでありますように🙏