おはようございます🌞


ですが

今 しがた 用を足していました ところ

このように。


今まで 沢山の非礼 ご無礼

お詫び申し上げます。

にも関わらず 

寛容なお心で ワタクシを

お助けくださり 

心より 感謝 申し上げます。 

ありがとう ございます。

m(_ _)m



手をあわせました。


そうでした。 明日は 世に言う 

お彼岸  であります。ご先祖様方々

感謝申し上げます。


わたしのコレ?があなたのソレ! 

でありましたら 幸いに思います。


今日も素敵な1日を 

金銀のキラキラ ✨

祝福が 皆様に降り注ぎます。

そうでありますように🙏

もちろん ワタクシにも💞