本日も つたない文章をお読み頂き

ありがとうございます。

わたしのコレ? が あなたのソレ!だと嬉しく思います。 

そしてそして

👍と フォローしてくださった皆様 心より感謝

申し上げます。ありがとうございます😊


今日は 大好きな

観音様     の日です。

いつもありがとうございます。

南無観世音菩薩

 

エンパス というワードは 凄いんですね。 

後でまた 違う記事を書こう! と 気持ちが

そそられますwww


まあ それに 関連? した事柄

 かもしれませんが  

知人のお嬢様ご夫婦 結婚されてまだ 半年という新婚ホヤホヤ  

 お嬢さんが 高校生の頃から知っていたので 私も非常に嬉しく思いました🔔


その時 アレ? 赤ちゃん出来た? って 聞いちゃいました? 嬉しすぎて性別当てっこしようか? うーん 男の子 可愛い💕 と 一方的に話していました。 (おい こら! ← ツッコむもう1人の)

???  いいえ  2年は 子供作らないって2人で決めたところですwww  私 デブ っちゃっってますか?www   とのお答え  大人対応😅

非常にセンシティブな部分を

なんて 失礼だったかしら(-。-; と猛省しました。


ですが 2ヶ月後 妊娠発覚 

それから 10ヶ月10日 後 無事 美男子

お出ましになられました🔔 ハッピー✌️

コレは わたしがすごいとか そういうんでなく 

まあ 例えば こういう存在を感じてしまっても

一呼吸 という 反省事項でした。 

湧き立つ心 嬉しさも怒りも どちらもざわめき立ってる ということには 変わりないですね。 

 という心は とても 

経験が必要だな  と 実感した出来事でした。


先に性別 言っちゃって ごめんよー。 

バブちゃんは 本当に 羽根がついた 天使ちゃんで ママになる 彼女の左側 

ふわふわしてました🔔 黒髪だったけどwww


と この辺でwww  

今日はまた 書きます✏️