つたない文章をお読み頂きありがとうございます。

わたしのコレ❓があなたのソレ❗️ だと

嬉しく思います。


4個目 の記事です。 

いいね👍をつけてくださり フォローしてくださった方に 心から 感謝いたします❣️

ありがとうございます♪

 

いいね👍が1番多かったw  記事からの 

派生です。

 

いっぱい そういう状態で なんだろう? と思ってらっしゃる方が多いのかと。 


 大人ですので  わたしは どんな感じかと 言いますと。 

ごちゃ混ぜで 想念が わたしの言葉に変換されて 入ってきます。 

例えば 中野区新宿区付近にいても 相談されてきた方のご家族 特に大人 の 強い心は入ります。 

世田谷区在住の方  www


ということは ある程度 スイッチ切り替えできるようになったってことですね。 

でも いつ どうやって 出来る様になったかは 謎です。 

 

そして そして  ざっくりですが

左眼で 視て  

右耳で お鈴 もしくは 音叉の音で

確認します。 細かいことは また後々 書きますが。

コレも そういえば そうだな と。 時々 文字で半紙に書かれたものが見せられたり 

1番最初の記事で書いたように 小さーな声がうっすら 何か囁いて という時も。 

ナーンにも反応無し

スーン

な時も もちろんありますwww  思いかえして

 コレ また いつから なのかは謎でした。

人生 謎だらけ ですねwww  

だけど わたしは今日も明るく面白く生きております。 大丈夫です🙆‍♀️  


すべての方に祝福の金銀の粉が❓ 降り注ぎ

祝福 があります。

そうでありますように 🙏