18 今年初ゴルフと大久保山867m | HIRO賢夫婦の登山と愛猫

HIRO賢夫婦の登山と愛猫

全国の登山愛好家の皆さん、ご訪問有難うございます、今年も頑張れ
71歳になる爺ちゃんと今年62歳の夫婦の登山と田舎暮らしの家庭菜園と愛猫(ノンちゃん)のブログです

自宅8:45-湯布院GC9:10~15:20-ゆふいん森林公園登山口15:30-大久保山16:00-

登山口16:30-自宅16:45


今年初めてクラブを握りました、クラブにカビは生えていませんでしたが、バッグはホコリだらけで、朝慌ててホコリを叩きました。第一打は腰を痛めないように、ゆっくり慎重に、、、

クラブはそこそこ当たりましたが、グリーンの上が全然ダメでした。大体がパターが下手くそですが、今日は特にひどかったようです、来月また頑張ることに、しかし馬が大当たり1人締め

バンザイ、バンザイです、金額は秘密。気分が良かったのでゴルフ場からの帰り道なので、

桜の名所の、大久保山に寄り道をしました。


この案内板のある処が登山口です   桜並木の階段をずっと登ります、満開の時は?


山頂付近にはまだ吉野桜が残っていました 眺望も良い大久保山山頂です


山頂の桜です白くて輝いています    山頂からアセビと九重の山々


山頂からまたこの階段を降ります       ミツバツツジがもうすぐ満開です


戻った登山口付近に庭園のようなものが