昨日(24日)は朝〜夕方まで本業✂️

ジメジメ曇り傘で嫌な日っ💧


今日も朝から濃霧🌫️気持ち悪〜い天気💦


9:30イオンモンベルでみかさんと待ち合わせ気づき


今日はみかさんの買い物付き合い!

お目当てはスパッツ. ショルダーポーチ. ポールキラキラ


スパッツとバックは即決め音符

ポール…一本売りなんだねびっくり

軽量のは一本一万ちょい…え?高くね⁉️

で、一旦やめる。


そしたら急に、

ザックかうかな⁉️って笑

まじで〜⁉️買った方がいいよびっくりマーク




ちっちゃくて細いから、フィッティングに手こずるアセアセ

ウエイト二キロしか入れてないのに重いだのへったくれだの言い出す笑い

仕舞いにごっついザック嫌だとかもやもや

ごっつくねーからピリピリ笑笑


こっち必死なのに店員かっとかツッコミ入れてくるし笑い

みかさんもピタッと合ったザック背負ったら

あら〜意外と重さ感じないねって笑い泣き


でも、この色私は好きだけどまさかみかさんも一発🆗で気に入ると思わなかった風船



買い物終わって二階少し見てフードコートへ。



ここでさっきのポールのミーティング。



休憩しながらAmazonみたらBlack diamondのこれ⬇️


13,800円。

これで充分です照れ 

ネットショッピングオンチのみかさんなので、

注文してあげました笑い


そしたらついでにヤケーヌも注文して‼️って。


いいね〜やる気満々でしょグッ


次の山活約束して解散ハートのバルーン

その日までポールとヤケーヌは届きます乙女のトキメキ

いや〜私も楽しみだわ照れ

次回は登山靴🥾買うってグッ



あ、私はオバパン購入www



外出てビックリ!

凄い☀️


私は店に戻ってこれから仕事〜気づき



でわまたパー