最近、悪いほうと良いほうに体調の変化が。

まず、更年期障害見事に脱出しました拍手
ホットフラッシュほぼ無し!
相変わらず湿度には敏感だけれど、これは若い時からだから💦

先日イチャン⛰️登った時もいつもの滝汗滝汗なかった。
その分、さほど飲み物飲んでないのに登りで野ション一回笑い泣き(お食事中の方失礼)
下山途中もしたくなったけど帰宅するまで我慢魂


ここからは備忘録として…
風船良いこと
①夜、眠れるようになった(5回くらい起きてたけれど1〜2回に減った)
②ホットフラッシュなくなった
③体温が0.5〜1.0上がった(35.8〜36.6)
④血圧が下がった(上107〜112)

👎悪いこと
①寝ても寝ても眠い🥱(昔に戻った)
②起立性貧血?星飛んでる(昔に戻った)
悪いことこれだけ笑い




最近は腸の調子が悪かった💦
6/5〜昨日まで下痢からの軟便真顔
今日やっと少し良くなってきました。
最初は変な物食べたかな?と思ったけど…
食中毒ならこんなもんじゃ済まないよなーって。
お腹の風邪かな…
はたまたストレスか⁉️
正直、バイトで相当ストレスかかってた💧
何度辞めようかと思った事か爆笑
でもね、その度になんか良い方に変わっていったんだよね…もうちょっと頑張ってみるか✨って思えるような。
そして今週は精神的にも仕事的にも慣れてきて物足りないの笑い
あ、だから腸も戻ってきたのか⁉️
そして、そのせいなのか3キロ痩せたわ気づき
キープしつつ、あと2キロ減らしたいなキラキラ

でわまたパー