懇親会の後は厳選されたメンバーで二次会に行って、
さらに三次会も行って、
その後、一応の解散となりました。(^^)

メンバーの一人とラーメンを食べに行こうという話になり、地元の参加者に美味しいラーメン屋を聞き出して、いそいそとそのお店に向かいました。

しかし、土曜日の深夜枠でしたので、混雑しすぎていて入れませんでした。(T_T)



飲屋街ですので、近所にもう一軒ラーメン屋があることは聞いています。
そこは直ぐに見つかりました。
店の外まで客が並んでいるので、直ぐに分かりました。(^^;
並ぶことはしませんでしたけれどね。(^^;




 

フォト



割と広い店内なのに、地下にあると言うだけで(かどうかは分かりませんが)ほとんど客の入っていないラーメン屋に入りました。
混んでなくて良いですけれど、なんで山形まで来ているのに末廣ラーメンなんだろう?(^^;




 

フォト



見慣れたビジュアルに食べ慣れた味。
全く問題なく美味しい末廣ラーメンの中華そばです。
何故この味で客が入っていないのかが不思議です。
ちゃんとネギも入れ放題なのに。(^^)

まぁ、秋田から山形まで行って、秋田が本店の店のチェーン店でラーメンを食べると言うメビウス感はありましたが、酔っぱらいの口には良く馴染んだ味で美味しかったです。(^^)